子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 更新の少なさに驚愕。
少ないねー。パソコン4日に1回しかつけてないからなぁ。
しかもスキャンとiPodちゃんのためだけだ。
課題曲くらいしか聞いてないから、ポッドキャストたまりまくり。
やー。情報の流れにも置いて行かれ気味。
テレビもほとんど見てない。
学校行って、家帰って、モンハンして寝る。それだけ。
21時まで授業だとこうなります。ダメ人間!!
バイト週一だから学校と家以外どこにも行きません。

今日は久々にちょっとだけインターネット。
・・のつもりが動画あさり。iPod強化してしまったorz
今日はモンハンを自粛。早く寝ませう。
明日は1限からです。1限あるけど、金曜が一番好きです。
| 23:50 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
今日は朝からスポーツ。
球技というかスポーツが苦手なのです。
ギリで言える得意なスポーツはラジオ体操というくらい。(真剣に。)
途中、退場してバイトに行きます。

先週は北海道展に2度ほど行きました。
美味しいものがたくさんあります。幸せです。
残念ながら時間が合わず、ディレクター陣には会えませんでした。
悔しさで人間崩壊しました。一目も憚らず、絶叫。友人、驚愕。
来週から涙が出るくらい忙しくなります。今は一段落。
火曜日は特に鬼。10:30から21:00まで授業。
危うく9:00から21:00になるところでした。
12時間・・。1限が秋学期前期だけでよかったです。
授業、サークル、資格、バイト(週1に減)を頑張ります。
大学時代、サークルして遊んでましたじゃダメだからなぁ・・。
資格取れないと泣くなぁ・・。(精神的にも金銭的にも。)

大学入っていろいろな経験させてもらってるな・・。
壮絶。ドロドロも青春も楽しませていただいてます。
人間、おもしろい。
| 12:53 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。いつの間にか11月。
文化祭も終わり、モンハンも手に入れました。
狩りに出てます。ぶん回し!!
今、PSP落としました。テンション下がった。
イベントのための広告を取りに行かなければいけない。
だけど行くに行けない。なんだかなぁ。

冬はみんなと仲良しになれるけど、切なさも伴うね。
一度、険悪になった後だからか学年がすごい仲良しです。
いまだかつてないくらい。あんなに悩んだサークルなのに。
1ヶ月に1回は必ず学年で飲み会。腹を割って話す。
仲良しだけど、あと2年もしないうちに卒業かと思うと
なんだか悲しくなってきます。残りを存分に悩み、楽しもう。
愛してるーー!!!щ(゚ロ゚щ)(これアップした直後からまた悩むだろう。)

シゲさん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
今週水曜日はHTBショップがやってきます。すごい。
高校の時に出会ったから、早4年?!(´Д`;)
愛してるーー!!!щ(゚ロ゚щ)(サイコロ6視聴中。)
| 20:51 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 記事が一回消えた。泣きたい。

嫉妬という感情がなかったらどれだけ楽だろう。
そんなことを考えながら、バイトへ向かう。
嫉妬があるからこそ、面白いんだという結論に至る。
「なんであの子と仲良しするのん!キーーッ!!」
「明るくて、可愛くて・・叶わないなぁ・・」
こういう感情がなくなったら、きっと面白くない。
面白さを何よりも大切にする我が人生。嫉妬も必要と判断。

念願のPSPを買いました。ただソフトがないのでただの箱。
文化祭の準備で忙しくて、ゲームする暇ないけれど。
しかも大好きなショップでコートとシャツを買ったので金欠☆
ストレスが溜まると散財する俺の本能。

明日も早いんだ。もう寝よう。
| 23:21 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 久しぶりにログインしてみたら、画面が変わっててびっくりした。
すーげー。進化してる。使いやすいかしら。

最近、ハマっていること。i Podの強化。
やっと動画を入れることができました!!
成長したー。ハマりすぎて夜更かしよ。
体には優しくない。
気がついたら、また忙しい時期突入で。
あと一ヶ月で何曲仕上げなきゃいけないのか。
恐ろしい。また気管が!!
無理して何になるんだろーね。

かっこいい、ドキドキする、けど恋愛対象にはしたくない。
だって絶対性格合わないし、なんかムカつくし。
マンガかよ!!って行動を普通にするやつ。
こういう人、今までの人生で何人かいると思います。
絶対、1人はいるはず。(遠くから眺めるだけの存在が多い。)
そんな人のことを「私の創作意欲」と呼ぶことにした。
何を創作すんだって話だけど。妄想とか?(変態だ。)
とにかく楽しませていただく。鑑賞用の存在。
恋に落ちたら厄介な存在はこうして楽しむ。
目の保養は大事だよ。うん。
| 00:00 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
女ってとてもめんどくさいですね。
そこが楽しさでもあり、煩わしさでもあるという。
難しい生き物です。とてもおもしろいです。
友達に合わせて返事する、とか面倒だ。
「あなたが行くなら」みたいな運命共同体宣言。
先に言いだした方が勝ち、って感じ。
「決めていいよ」とか言いつつも、操作する感じ。
いやだぁあーー。めーんーどーくーせー!!!!!
それなら行かねぇよ。関わりたくねぇえよ。
そんなこと言いつつも、新しい共同体が見つかると
ポイされる。切ない存在。結局、振り回されてる俺。
だはぁああ・・・!!!もういいもん。
どんなに振り回されても軸がずれなきゃいい。
そういう構えでいることにしよう。(懐広い感じ??)

『AB型 自分の説明書』(あってるか?)にやたらめんどくさいって
書いてあったけど、本当にそうですね。
一応合わせるけど、心の中では「めんどくせぇー」
そんな自分が一番「めんどくせぇー」なことに気づくのはいつか。

秋服もシャツファッションに磨きをかけませう。(・e・)
| 00:51 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSPを買うぞ!!と決意したら、来月新しいのが出るらしい。
何だろう、この無常感・・。こじゃれです。お久しぶり。
すでに買ってたら、もっと悔しかっただろうか。
楽しくゲームしてるからいい!!と思ってるかしら。
あと一ヶ月待つべきなのか。
あと一ヶ月したら、昔のPSPも安くなるだろうか。
あと一ヶ月も待てるのか。
早くハンターデビュー☆をしたい。(今更です。)

なんか激しく忙しいわけじゃなく、地味に予定がある感じです。
微妙。なんとも言えない日常。韓国風冷麺食べたい。
今週ぐらいしかないから、早く映画を観に行こう。

サークルの練習が始まるのが嫌すぎる。
下手なのに1年に教えられるかいって思う。
結構、酷ですよ。いやだなー。
2年になって、サークルに対する想いが変わったよ。
そんなもんです。

漫画喫茶って行く前にはいろいろ読みたいと思ってるのに、
行ったら、違うの読んでしまうな。どうしようもない。
行きたい。1時間は短いし、3時間、きついよなぁ・・。
肌荒れがひどいので寝ましょう。おやすみなさい。
| 00:43 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
相変わらず、検索文字列がキモいことになっている。
簡単に例えると「大自然ドキュメンタリー番組欄」という感じ。
どんなブログだ。どんな女だ。将来が心配だ!!
今日だってサンゴの産卵シーンをわくわくしながら見たさ。
サンゴの幼生を見て感動した。もぎょもぎょ動くんだね!!
その前にスペインの旅番組を見ていましたが、
やっぱりスペインには行きます。心揺さぶられる国!!
姉がドキュメンタリー大好きでよく見てるせいか、
妹子はドキュメンタリー系大嫌いでいつも冷たい視線を浴びせてくれます。
ここだけは分かり合えないんだなぁ。なんでかしら。
勉強してる横で口開けて見てるから?(それだろ。)

最近、エンジニアブーツを探して旅してます。
すごい店回ってるもん。必死だよ。
黒の底が頑丈なやつが欲しい。
| 00:29 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新減ったねぇ・・。一ヶ月に4は少ないね。
今はWordの講座期間です。今週はいろいろあってバイト週5です。
昨日、4連勤したとこです。そら更新減るわ。
朝10時から夜まで時間ないもん。泣くわ・・。
まぁ、そんななかDMC見ちゃいましたけどね!!!
いろいろあった合宿の次の日に見に行きましたけどね!!
映画館の轟音の中、メタルはストレス発散にはいいと思います。
まだまだ見たい映画はあるよ。次は『百万円と苦虫女』だ。
優ちゃん、激かわwwボーイズスタイルww最高ww
時間は自分でつくるもの!!やったる!!
そしてまさか見ることができるなんて思わなかった『ゲキ×シネ』!!
知ったとき、めちゃくちゃ興奮しました。嬉しくて。
やっぱ生で見てみたいけど、『ゲキ×シネ』でも十分、嬉しい。
嗚呼ー!!芸術の秋にしよう。楽しもう。
| 00:43 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
怒涛のああ忙しや生活も落ち着き、今はある程度のんびり過ごしています。
といっても今日は昼からバイトでしたが。(しかも忙しい方のレジ。)
気が遠のくほど忙しかったですが。・゚・(ノД`)
読みたい本がたくさんあります。でもなんか手をつけられない。
今日も「深海生物の謎」という本を買ってしまいました。
キモい感じです。バイトの先輩に(´゚Д゚`;)って顔されました。
ぱっと見ても、じっくり見てもキモい感じです。
私は一体、何になりたいのでしょうか。(心配。)
明日は何も予定がないので幸せです。
忙しいと何もないことが幸せに思えるね。
ちょっと前までぷちニートだったのに。
人間、変わるものです。
ってか無理しすぎだろ、俺。(気付かないフリか。)
気づいたらがっくし痩せてる俺。(3キロは痩せたな。)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう無理しない。さすがにヤバス。
ストレスで痩せるタイプだな・・俺は。
| 00:31 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>