子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝てましたよ。 | main | 斜めから見た世界って。 >>


| | - | - | - |
 親不知を抜きました。パート2。
というか、抜くというより割りもがれました。
初めて抜いた時より腫れてもおりません。
これから徐々に腫れていく予感。
麻酔の時にMAXの痛みを感じ、動悸が激しくなっちまった。
麻酔はどうも苦手です。とても嫌い。
奥歯なのになぜかあごがマヒマヒとなりました。
ただでさえ長い顔がますます長く。
輪郭はまるでサツマイモのよう!!
しゃべることも億劫になります。
ご飯だって蛇のごとく丸のみです。(今日はうどんを飲んだ。)
嗚呼、やはり慣れませぬ・・。
| 23:02 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:02 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/505