子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時々、思い出してね。 | main | 苦い想いのままに。 >>


| | - | - | - |
 2月・・一回も更新してないんだなぁ・・。
3月の半ばに入ってやっとの行動。

一体、何をしていたのでしょうね・・。

役に立たないであろう資格をとって
練習不足のまま演奏会に出て
バイトして
飲んで
話して
悩んで

うーん・・青い?苦い?
まさに苦渋、苦悶の日々って感じです。
本を読む時間もほとんどありませんでした。
あれあれ。荒んでますね!!胃が痛し。

こんないかさない小説の主人公(大学生)みたいな生活を送っていいものか。
森見さんの小説に出てきそうじゃないか。(大学には山ほどそういう人がいる。)
買ったのに読んでいない本がたくさんある。(文庫ラブ。)
まだやれるだろう、自分。甘えてるんじゃないよ、自分。
やれば出来る、それなりに!!!!!(甘え。)

甘いねー。なめてるねー。春が来るっていうのにねー。

嗚呼ー、鎌倉行きたいー!!!(昨年、春の鎌倉に恋をした。)
春だよ。大好きな木蓮の花は咲き乱れているよ。

「最近、ますます男前度がアップしたよね」

って言われたよぉー。ああーん、嬉しくなーい!!嬉しいー!!
どうしたらいいの。これ、由々しき事態よ。

相変わらず、私はふわふわしています。
きっとこれは変わりません。
| 11:14 | 姉*日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 11:14 | - | - | - |
nabi (2009/03/10 10:59 PM)
お〜、やっと更新したねぃ(笑)
いやいや青春してますなぁ♪
苦いね青いね甘酸っぱいね…羨ましいですな(^_-)
まぁ元気でなによりデス☆
こじゃれ (2009/03/12 1:09 AM)
nabiさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!(*ノ´Д`)ノ
私は相変わらずの日々を過ごしております。
これからものろのろ更新すると思うので、
よろしくお願いします☆ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/501