子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 思いやりのブルー。 | main | 時々、思い出してね。 >>


| | - | - | - |

白夜行の再放送を見た。
高校時代に原作を読み、ドラマも見ていた。

やぁばい。

久しぶりに見たが、ハマった。

チャンネルを変えた時がちょうど2話の最初だった。
その後、懐かしさに耐えきれず、2〜11話までひたすら見てしまった。
昔のブログを見返してみたが、その時も家族でハマったらしい。
今回も気付くと家族全員で熱狂してました。
高校の時よりもなんかいろいろ考えさせられた。
雪穂・・!!リョウ・・!!二人ともたまらなく切ない。
リョウの情けなさと雪穂の執念・・いいっす。
2人の愛の形は本当に悲しい。
曲がまたいいんだなぁあ・・。切なさを煽る。
とてつもなく暗いし、重いし、笑いどころないけど。
二人の再会シーンとか、ナレーションとかすごくいい。
再会シーンは泣けてしまいます。図書館のシーンも大好き。
切なくて、悲しくて、間違ってて、人生とか、命とか、全部含めて
ぎゅーーってしたくなるよなドラマだと思う。

キャッツアイとは違う好き。です。

思いつきで私が好きなドラマをあげてみる。
・・たくさん浮かんできてしまった。やめる。
考えてみると、ほとんど中高のころやってたやつばっかだった。
最近、ドラマ見てないもんな。
日曜がバイトだから大河もろくに見られないや・・。
時々、見ては悶えます。毎週見たくて。再放送も忘れちゃうんだもん。
天地人は見ましたよ!!・・与六可愛い!!!!!キヘイジ萌え!!!!!←字はわからねぇ。

暇を持て余した私の休日でした。
今日は授業受けて、ドラマ見て、夜更かしです。
忙しさの後の休日はこんなにも暇を満喫できるのね。
明後日はバイトだ。そしてテスト期間へ突入!!

| 00:59 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:59 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/499