子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冗談じゃないんだよォ。 | main | 思いやりのブルー。 >>


| | - | - | - |
 更新の少なさに驚愕。
少ないねー。パソコン4日に1回しかつけてないからなぁ。
しかもスキャンとiPodちゃんのためだけだ。
課題曲くらいしか聞いてないから、ポッドキャストたまりまくり。
やー。情報の流れにも置いて行かれ気味。
テレビもほとんど見てない。
学校行って、家帰って、モンハンして寝る。それだけ。
21時まで授業だとこうなります。ダメ人間!!
バイト週一だから学校と家以外どこにも行きません。

今日は久々にちょっとだけインターネット。
・・のつもりが動画あさり。iPod強化してしまったorz
今日はモンハンを自粛。早く寝ませう。
明日は1限からです。1限あるけど、金曜が一番好きです。
| 23:50 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:50 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/497