子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハチのようにですよね。 | main | 思いやりのブルー。 >>


| | - | - | - |
はぷっ・・・!!!!!
おぐしゅんのまきタン抱きしめを見ての効果音でした。
後ろでショックを受けてるジャージがカワユスでしたね。
もはや名前でも呼ばれなくなった生田氏。や、こじゃれ的愛の表現。
なんかドラマの青春濃度のあまりの濃さについていけなくなった。
だから今回も途中から見たよ。(見たよ、じゃねぇよ!!!)
おかしいな。私も若いはずなんだけどな。

現に私は

「あっ花ざかり始まってる。まぁいいや」
「探偵学園が始まる!!お風呂入ってこよう」

と言ったのでした。まさかの逆転劇。
舞い踊る生田氏も見たいのですが。
ニャロメ(関目こと第2ジャージ王子)も見たいのですが。
みなさん、かっこいい方が集まっておられるのですが。
ついていけなくて。(言い訳云々。)

探偵学園が始まったわ。OPとEDの映像が素敵なのです。
目にくるけど。チカチカするぜ。
源さんもすっとこどっこいな刑事さん役で出てますね。

今日は炎天下の中、夕日に向かってチャリで激走しました。
友達にDVDを届けるために。・・日焼けした!!
今日は何かしらのケアをして寝ようと思います。(報告?)
| 22:13 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 22:13 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/391
アディダス レディース ジャージ
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。
| アディダス レディース ジャージ | 2007/08/08 10:04 AM |