子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 後でやるはやらない証拠。 | main | トコナツなランニング。 >>


| | - | - | - |
こんばんは。今日も学校でしたよ。疲れたよ。
肉体よりも精神が疲れたよ。まだ慣れないんだよなぁ。
何人かお友達も出来ましたが、授業を受ける時や移動は一人。
一人の方が楽っちゃあ楽なんだけど切ないよなぁ。うん、悲しい。
昔からの友達に頼りがちになっちゃう。いつも心配してくれてありがとう。(ノ□`)
やっぱり同じ学科の子ともっと仲良くなりたい・・。
無理してもいけないし、焦りすぎてもいけないってことはわかってるの!!
友達ってそういう風に焦ってつくるものじゃないと思ってるけれどもーー!!
ここ最近、こういうことばっかり書いてる・・。
強がっててもつらいんだな・・自分。ヽ(´Д`;)ノ

かわいい女の子になりたい。
もっと言うなら、かわいいメガネ女子になりたい。
文字には力があるっていうじゃないですか。(言葉には力がある、と信じている。)
実際に書いたら、また切なくなるので打ってみました。(実際書くと思うけど。)

ノートまとめて、入浴剤を入れたお風呂に入って、早く寝よう。
| 21:51 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 21:51 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/320
札幌仕事探し
札幌仕事探しに関するサイトのご案内です
| 札幌仕事探し情報 | 2007/04/20 4:01 PM |