子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じゃあ君・・ちょい何。 | main | タンスの中に白いタイツが入っている。 >>


| | - | - | - |
もうすぐチョコの日ですね。
まぁ関係なかばってん!!フハハハハ!!!(後藤利喜男氏風。)
利喜男氏がマイブームです。ナイスキャラですよね。
どんな人と付き合ってるから前歯が折れるのさ。フハハハハ!!!

メイクの練習してます。アイラインがうまく引けません。
エジプトの壁画のごとくなってしまいます。不器用すぎる。
妹曰く、怖いらしい。自分でも怖いと思う。まだまだ練習が必要!!

今日、いいともを見ていて思ったこと。
女子高生がチョコをあげたい芸人さん、1位・徳井さん。
いよいよ徳ちゃんの時代が・・!!!(((´=д=`)))オハギング!!
毎日、テレビで見ますな。お忙しいようです。フハハハハ!!(?)

琢ちゃんがモバきゅでヨザーとのお写真をアップなさってましたね・・。
うれしかったっす!!仲良さそう。妹子も喜んでたよ!!(姉妹でホムチ好きですから。)

今日のタイトルはジャングルリベンジの大泉さんのお誕生日プレゼント感想から。
金の延べ棒ライターに対しての感想ですね。
何度見ても爆笑してしまいます・・。あと、ナナフシの紹介とか!!(好きだ!!)
思い返せば、修学旅行で偶然見た回も第三夜だった気がします。
どうでしょうの中でも大泉さんの誕生日は特に爆笑してしまいます。
透明のジャケットとか校長先生の履く靴とかね。(好きだーー!!)

・・まだレイトン教授予約してない!!(´Д`;)
| 21:45 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 21:45 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/259
ナゾトキ
あなたもコレでナゾトキしてみません??
| ナゾトキ | 2007/02/17 1:09 AM |