子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばっちぃ・・手ぇ洗ってこよ。 | main | いったい、どこまで多機能なの。 >>


| | - | - | - |
あいやー。2日ぶりですね。こじゃれです!!
昨日はMステを見ながら、メガネ男子な徹平きゅんをガン見してました。
ちょうかわいい!!!!!(´Д`;)なんだ、なんだあの可愛さは!!

お休みが長いとなんだか体調が悪くなりますね・・!!
今までで一番長いお休みです。ゴロンゴロンしてます。
このままでは春には立派なペンコペンコが出来上がってしまう!!
本読んだり、落書きしたり、大学の準備をしたり、時に数学をしたり。
そんな毎日。(勉強しろよ。)

とりあえず、メイクの練習がしたいです。
どれを買おうか考えるのが楽しいです。うふふ。

ツタヤに行って、CD借りたい。
あと、手帳を買ったのでしっかり使いこなしたい。
| 16:15 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 16:15 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/258
メガネケース
あーー メガネケースがほしーーーー 外ではコンタクトなんだけど家ではめがねっこ
| メガネケース | 2007/02/10 7:46 PM |