子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京タワーと佐々木さん。 | main | イライラさんのイライラ水曜日。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ちょう!!やっと演劇ぶっく買いました。こじゃれです。
ジャージが醤油臭いです。フタ空けた瞬間、ブシュァときました。

本日のアクセス解析にて、我がブログの検索文字第1位が
『佐藤重幸』となりました。嗚呼、ありがたや。ありがたや。
ちなみに、今までの1位は

『妖精の飼い方』

でした。ごめんなさい、知りません。

今日、ちょっとしたことがあったのですが、教室に入った瞬間、
壁にぶつかり、部屋の電気を一つ消すという
ちゃらんぽらんっぷりを見せ付けてしまいました。恥ずかし。
あと、隣に座っていた男子高校生の鞄が

小さい&×のチェック
でちょっとおもしろかったです。(なんとなく。)

どこに教科書入れるのさ・・・。
OLのバッグじゃないんだからさ・・・。

おしゃれボーイなのか??

それとも
クリスマス先取りなのか??

こじゃれが思うに、彼は
クリスマス先取りツリーなんだと思います。(違う)
メールークリスマス。(違う)

大人計画の特番を見たけれど・・・おもしろそうだったなぁ・・。
演ぶにも載ってたし!!!嗚呼、文化祭大スッキ!!!(文化祭萌。)
特番の最後を見て、ちょっと混乱したのは私だけでしょうか??

い、今、メロのじゃじゃまるさんが

「弁当話の単位落としちゃった」

と言いました。弁当話の単位・・。(゜д゜)
| 20:14 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 20:14 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
佐藤重幸
佐藤重幸佐藤 重幸(さとう しげゆき)は1973年11月7日北海道札幌市手稲区生まれのCREATIVE OFFICE CUEに所属する男性タレントである。血液型はO型。北海道札幌手稲高等学校(北海道立)、北海学園大学卒業。(卒業には6年かかっている)演劇の経歴
| minamiのブログ | 2007/02/08 7:43 AM |