子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月夜のウサギちゃん。 | main | わたしもモリ子よ。 >>


| | - | - | - |
ぐぁ・・古畑さん見たい・・!!でもテスト前!!(2日なり。)
見たいよーー!!録画したけど途中からだぁーー!!(ぐるぐるぐる。)
おもしろいよー。ヽ(´□`。)ノ

テレビで品川さん・井上さん・土田さんのお三方を見て、
ここにシゲがいたら・・・と恐ろしいことを考えてしまった。
白熱ガ○ダムバトル・・・。(゜ロ゜)
懐かしのアニメ特集・・なんか見ちゃうんだな・・。
ラスカルかわいい!!かわいーーーい!!
土田さんと井上さんとしょこたんが見られてよかった。

新ドラマの時期になるとワクワクしてしまう。
楽しみだー!!でもテスト中だわ・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DVDに予約しまくりです。

バドミントンの授業があって以来、首がバキバキなって仕方ない。
頭って結構重いんだなぁ・・。
| 21:58 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 21:58 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/171
中川翔子、大事な部分はサクランボ
「新ブログの女王」の異名を取るタレント、中川翔子が「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売。 1日平均200万ヒットを誇る中川翔子のブログを本にした第2弾。 第1弾は5万部、この日発売の第2弾も予約だけで7万部突破と絶好調で、 「キザビックリでございます
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/17 3:43 PM |