子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛弟子・ロドリゴ。 | main | ビーチに行きたい、曇りだけど。 >>


| | - | - | - |
『UDON』を見に行きました。
・・もう泣きました。泣いてしまいました。
まさかUDONで泣かされるとは!!!
詳しくは書けませんが、
コニタン可愛い。(スタイル良すぎ!!)
京香さん美しい。
小日向さん素敵。
京香さんと小日向さん夫婦が素敵すぎて憧れる。
あんな夫婦になりたい。ラブラブ!!
あと出演陣がものすごく豪華。
ちょい役なのにものすごい人が出てたりする。
そして何よりもうどんがおいしそう。
見てる最中にも食べたくなります。
よって、我が家の今日の晩御飯はうどんです。
香川に行きたい!!本場のうどんが食べたいよ!!
前もって『サマータイムマシンブルース』を見ていたので
随所随所に出てくる面々にニヤニヤしっぱなしでした。
若旦那(佐々木さん)の素敵教授もちょこっと出てきますよ!!
リーダーも仁さんもキャナメもヨザーもよかった!!
仁さん、あの服何柄なの??ものすごく派手!!似合いすぎる!!

そして・・・
「アスパラ食べるか?」←ものすごい衝撃。

やっぱり映画はいいなぁ。(*´∀`*)
| 14:26 | 感想 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 14:26 | - | - | - |









url: http://redballons-16.jugem.jp/trackback/144
真・映画日記(3)『UDON』
(2から) 3時15分からは『UDON』なんだけど……長いってば。うどんだけで2時間15分あるんだから。 監督は『踊る大捜査線』や『交渉人 真下正義』などを手掛けた本広克行。 主演はユースケ・サンタマリア。 他、小西真奈美、トータス松本、鈴木京香、小日向文世な
| CHEAP THRILL | 2006/09/02 3:21 AM |