子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2006.05.05 [Fri] 09:41
昨日、数学が終わんないかもーー!!という恐怖に駆られ、ラジオを聞きながら数学をしていました。ナイナイさんのオールナイトニッポンを聞いていたら、なんと!!
岡村さんが洋ちゃんと食事をしたというお話をするではありませんか!!

うーわーー!!!!!(゜д゜)奇跡なのー?!偶然ってこっえー!!

洋ちゃん、「クラスにおったおもろいやつ」とか「おもしろ天パ」とか言われてました。
岡村さんも「水曜どうでしょう」を初めて見たとき、「なんや、コレ!!おもしろいなぁ・・。てか、コイツ誰やねん!!」と思ったらしいです。こじゃれもです。「誰?!」って思いました。(笑)

夜中にニヤニヤしてしまったよ!!なんかうれしかったんだよ!!
ナイナイさんのオールナイトは金曜が休みのときとか、テスト前とかしか聞けないので残念です・・。そしてエレ片!!エレ片も土曜が休みの日にしか聞けなーい。
基本的に福山さんの魂ラジとエレ片は聞きます。
最近、ラジオ聞くようになったなー。

もうGW終わっちゃった。明日から学校!!
| 17:50 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
ただ今、対決列島実演中ですが、実は本日が初戦でした。
リアルにソフトクリームからの勝負。味はこれまた3種類(バニラ、チョコ、ミックス)とありましたが、ミックス1本で勝負です。

負けました。

おぉーー・・。強かったよぉ!!ソフトクリーム飲んでんじゃねえかってぐらい早かったわ。追い上げが半端じゃなかった。実際、ソフトクリームの味なんてわかんないから!!口の中、凍傷になりそうだから!!
強敵。次は負けらんないよ。次はリンゴのお菓子勝負だわ!!
| 17:49 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.04.15 [Sat] 20:46
見てきましたよー!!タイフーン。
パンフレットに社長の現場日記みたいなのが載ってて、ちょっとびっくりした。
興味のある方はぜひドウゾー。

感想は追記にて。
続きを読む >>
| 11:07 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
洋さんが釣りバカに出るらしいですね・・。おう・・おう。
こじゃれは釣りバカの映画を見たことがないのですが、
洋さんが出るとなったら話は別!!見に行きませんけど!!(・・なんだよ!)
母に、その話をしたところ・・

こ「ちょっと奥さん、洋ちゃんが釣りバカに出るらしいですよ。」

母「え!!何の役??」

こ「いやいや・・まだわかりませんけど・・。」

母「え?!野菜??」

や・・野菜・・??!!!(゜д゜)もはや人じゃねぇし。

こ「野菜ってどんな役よ!!」

母「えー・・八百屋さんかなぁと思って。」←なんでよ!!

こ「釣りバカなのに八百屋なんて絶対ありえないと思うよ・・。」

母「えー・・じゃぁ出来損ないの新入社員かな。」

こ「・・!!」

とんでもないこと言いますね。でも後者はありえるかもしれませんね。
ツッタカタ〜♪って歌ってくんないかなぁ・・。あの歌いいよなぁ。

忙しくなってきましたね。お体に気をつけてください!!
| 19:12 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっともう・・熊本もどうしちゃったんでしょうか。 「1×8いこうよ!」 KKT熊本県民テレビ 木曜25:20〜25:50 5月11日(木)〜 (2005年OA 1×8観光組合編) 1×8放送ですかぁ・・。洋二さん、熊本デ☆ビュー!!(?!) すごいなぁ・・なんつーか実感わかないもんなぁ。 深夜に洋二さんに会えるんだ。(まず洋さんじゃなくて?!) 木曜(1×8)、金曜(どうでしょう)ってことになるのかな? 濃い週末だなぁ・・。
| 12:20 | **Hecoki Kozaru** | - | - |
2006.03.27 [Mon] 18:30
今日もローソンへ行き、戦ってきたこじゃれです。どうも。
8回目にしてやっと見つけられました。もう大変な子だよ。まったく。
制服姿でロッピーに向かい、しかめっ面をしている女子高生なんて見たくない。(お前だよ。)

その時起きた「ローソン 〜105歳の高校生〜」を追記に。(え!!)

8回目にようやくパスワードとの戦い勝ったこじゃれ。(勝負?!)
どんどん入力して、確認のページに進んだ。
ダーーーッと確認してみてあることに気がついた。

生年月日 1901年 1月1日

ロッピー「コレデヨロシイデショウカ」

いやいやいや・・Σ(゚ロ゚;)

全然よろしくないだろう!!!

あんまりびっくりしたんで、思わず取消を押してしまった。

1901年って・・・105歳かい?

もう一度、入力して確認してみるとやっぱり画面には「1901年 1月 1日」。
どうしようもないんでとりあえず次に進むことに・・。(ここら辺がやっぱり適当。)

職業  高校生  ピ。ю(・ε・`●)

その時、こじゃれの脳裏に浮かんだこと。

105歳の高校生。そして子残念。←え!!

全国ニュースで特集組まれてもおかしくないって・・!!
1世紀生きちゃってるもん!!その上、高校生って・・すっごく元気!!
ファンクラブでも断トツで最高年齢なんじゃなかろうか・・。

こんなことってよくあるのでしょうか・・。
去年のはあってるんだけどなぁ。
んー・・どうするべきかな?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
| 17:46 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.03.27 [Mon] 14:34
クラスに水曜どうでしょうを広めようと狭く活動しているこじゃれです。(狭く?!)
「水曜どうでしょうっておもしろそうだね。」という子がいたならば、そっと手を差し伸べるようにしております。(そっとね。無理強いはしないの。)
腹の底では「水曜どうでしょう・・そしてNACS兄さん・・あわよくばCUEも好きになっちゃってよ!!」なんて思いながら、好きだー好きだーと狭く活動しています。(陰湿、そして地味だ。)

第1回活動報告を追記にてドウゾー。
数人にどうでしょうを布教して気づいたこと・・。それは・・

安田さん大人気。(o△n)ノピララピララ・・。

女子高生はあの色気にやられるのでしょうか・・。
「試験に出る石川県・富山県」はこじゃれも大好きな回です。
勉強になるし、おもしろいし、大好評。
「〜甘いもの国取り物語〜 対決列島」も大好きです。
熊本ではスイカ食べちゃってるぜ!!安田さん、大リバース。人気です。

そのほかは欧州リベンジのムーミンが人気だなぁ。
手を振りながら「出ねぇって!!」ってやってます。(怪。)

好きになってもらえるのは嬉しいけど、「もう飽きたわw」なんてことになったら悲しいので、これからも狭く活動していきます。

クラスでも話せるようになったのが嬉しい。
ローソンでどうバカさんに会ったのも嬉しい。
クラスの友達が知ってよかった!!と思ってもらえてるかは謎だけれど、
少しでも好きになってもらえるきっかけを与えられればと思ってます。
| 10:52 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
                             2006.03.25 [Sat] 14:50
今日は課外後に友達と3人でローソンへ行ってまいりました。
こじゃれはファンクラブの更新、友達2人はそれぞれお昼ご飯、第7弾の討ち入り。
いやぁ〜嬉しい限りですな!!(ヒゲ語風に読んでください。)

ここでまた、こじゃれは残念っぷりを遺憾なく発揮。

ファンクラブに入ったとき決めたパスワードがわからない。

ハイ、ざ〜んね〜ん。(ノ□`)もう・・何にしたんだ自分・・!!
また月曜日に再挑戦です。がんばりんこ。

その時起きた「ローソン 〜どうバカの物語〜」を追記に。(何だソレ!!)

どうでしょうを布教し始めて数ヶ月・・。
友達もすっかりどうバカになりました。
すっかりヒゲ語を使いこなすまでになった友達とローソンに行った際、
店頭にあった「水曜どうでしょうDVD 第7弾 予約受付中」ののぼりに目がいきました。

こ「おっ!!これ見てよー。」
友「キャーー!!コレ欲しい!!」
こ「いいねぇ。素敵だわ。」
友「これ・・お店の人に聞いたらもらえるかな?」

え?!本気か!!Σ(゚ロ゚;)←こじゃれはできなかった。(恥ずかしがり屋?!)

こ「聞いてみたら・・どうだろう?」

その後、お店の人に聞いてみることになりました。

友「あのー・・すいません。店の前にあるのぼりって期間が終わったらどうなるんですか?」
店の人「捨てます。」
友「すいませんが・・それもらえませんか?」

言ったーーー!!!!!(゜д゜)カッコイイ〜!!

店の人「いいですよ。」

店の人「おもしろいよね〜。昨日の見た?」

昨日と言えば、熊本でどうでしょうが放送された日!!(ただいまユーコン放送中。)

・・ハッ!!!Σ(´▽`ノ)ノ
お姉さん・・あなたもどうバカですか?!

店の人「おもしろいから、友達とDVD買って一緒に見たのよ。(´∀`)」
こ「私たちもどうでしょう大好きなんですよ。(´∀`)」
店の人「おもしろいもんねぇ。(´∀`)」

どうバカ発見!!(屮´エ`)屮カモーン

もう・・笑顔に溢れていました。その後、友達はのぼりとポスターをもらう約束をし、私もポスターがもらえることになりました。
ありがとう!!友よ!!!(*´∀`*)
店を出た後、どうバカになりたてのあと一人の友達は言いました。

友「世間って意外と狭いんだね。」

仲間は意外と近くにいるものですね。(*´∀`*)
素敵だね。またあそこのローソンに行こう。(笑)
| 10:50 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.03.23 [Thu] 19:13
9月にNEWシロちゃんに交換したこじゃれです。
これでしばらくは大丈夫だと思っていたのに!!のに!!
今日、NEWシロちゃんでいろいろしていたところ・・

異常発見。

なぜか・・

画面メモ全消え。

どうして?!Σヽ(゚Д゚○)ノなんかしたけ?!
なんもしとらんて!!なんで全部消えとっとねーー!!(混乱。)
もういやです。画面メモのほとんどはCUEさん関係でした。(残念。)
ウィッ。残念です。女残念です。どうも!!(開き直り。)

どーヒマのブログ読んでて思うのが、奈緒美ちゃんかわええ!!ってこと。
なんてかわいいんだ・・そして不思議だよ。
前世が『蜂に追いかけられて川かなんかに飛び込んで溺死した小動物』って・・。不思議だよ!!そしてすっごくおもしろいよ!!
奈緒美ちゃんみたいなかわいくて不思議な女の子に憧れます。
あんな女の子になりたいなぁ。*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
| 19:13 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
なんというか・・舞台とは違う感じに仕上がっていて、別の作品として確立している感じがしました。
ときめきマンの目は・・あれはゴーグルなのかしら・・?ゴーグル?!
名前も全然違ったし、1組だけを中心に話が進んでいました。(めぐと洋ちゃんの話。)
こじゃれはジュンコに思いっきり衝撃を受けたのでジュンコが見てみたかったのですが・・残念ながら出てきませんでした。(笑)
ところどころに舞台にあった部分もあったりして・・。(タクシーでの話とか「愛してるー!!」とか。)
大きな枠は舞台と漫画一緒なんだよなぁ。でも、違う風に感じる。
ときめきマンは実は未来の子供だったっていう設定もこじゃれ的には好き!!
モジャ毛のセクシーときめきマン(女)も素敵。そしてやっぱりゴーグル。(ゴーグル・・?うん・・?)
男の人だけでなく、女の人にもときめきマン(ときめきウーマン?)がいたっていうのがいい。
「すっげーー!!やっべーー!!超おもしろーーぅい!!」っていう感じの漫画ではございませんでしたが、「うん・・いいよね。こんな話あるある。」みたいな漫画ではございました。
こじゃれは舞台は舞台、漫画は漫画でそれぞれ楽しめたと思います。

昨日はツタヤからアルバムを数枚借りてきまして、「LOVER」で使われた曲を数曲集めてMDを製作しておりました。気づいたら深夜2時すぎ。びっくりだよ。
| 17:44 | **Hecoki Kozaru** | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>