子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
早朝から討ち入って参りました。
予約したのが2月15日でしたから・・長かった!!
友達と共に討ち入ったのですが、その時の出来事を。

友達が先に引換券を出し、次に少し遅れて私が出したら、
なぜか店員さんが驚いて、

「え?!あなたもなの??」

と言われました。
思わず「すいません」と謝ってしまいました。
いいじゃないっすか。私もっすよ。
店員さん曰く、

「なんか今回、予約数多いんですよねぇ」

とのこと。

注文数を聞くと、

「ん?うちで15枚!!」

15枚・・!!(゜д゜)
すっごい奥まったとこにあるローソンですが・・15枚・・。
すごいことになってますね。どうでしょう・・。

今、第2夜まで見ました。素敵です。ヨーロッパの町並み!!
かわいい・・かわいすぎるぞ!!おしゃれ町並み!!
やっぱヨーロッパには一度は行きたいな!!
スペインには行くけど!!北海道とスペインには絶対行くけど!!
プーの街にも行きたい。ケモノ道なんて素敵じゃないか!
けど、こじゃれはプーよりティガーが好きです。


| 20:08 | 水曜どうでしょう | comments(0) | trackbacks(0) |