子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
『花とアリス』を観た。テスト期間中にも関らず!!
やー・・好きなんです。可愛いんだもん!!!
放送あったら観ちゃうよ。そりゃあ。
風景も部屋も可愛い。服装は流行があるから難しいけど、
それでも可愛い。特にアリスの部屋着が好き。
可愛いだけじゃなく、女の子の毒もあって。

続きを読む >>
| 12:45 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アフタースクール』観ました。
映画→バイトの強行スケジュール☆
続きを読む >>
| 11:52 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願の『ユメ十夜』をようやく観ました。
特に好きなのは第六夜と第七夜。
原作では第一夜が一番好きなのだけれど。
やっぱり文庫本、買おう。
続きを読む >>
| 00:59 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
何日ぶりかしら。3日?3日でいいか。
その間、お笑いライブに行ったり、友達の家でお笑いDVD観賞大会をしたり、
そこそこ楽しいことしてました。大変疲れた。(お笑いばっかり。)
大喜利見たり、エレ片見たり、3名様見たりね。
今回の3名様も素敵だった。(いい意味でアイラブユー!!)
3人の仲よしっぷりが眩しくてね!!
思いやり・ジャンボの優しさ、可愛さ。
リーダーのミッキーの派手さ、麗しさ。
これからの人・まっつんのマイペースさ、不思議さ。
嗚呼・・・たまんないですねぇえ。素敵、濃いね、濃い!!!!!
ミッキーと携帯が御揃いで絶叫して喜んだ。(バカです。)
濡れ白シャツに萌えた。(女3人、萌え叫ぶ。)
ジャンボの細かい動きが可愛くて、泣けた。(小動物のよう。)
まっつんのTシャツが本当に欲しい。(ツンデレTシャツ!!)

こじゃれはDVDを見る時に、メモを取ることが多いです。
紫の小さい専用ノート。メモを取るペンも決めてます。(裏写りしないやつ。)
気に入った言葉を書いたり、似顔絵描いたり。もはや癖です。
だからか、ノートがない時にDVDを見ると悶えます。
ううーー!!ノートに書きてぇえ!!!と。
でも書きながら見るのは大変。うっかり見逃しそうになることもある。
日常であまり使うことがなさそうなノートだけど、見返すと楽しい。
好きな言葉はブログのタイトルに利用することが多いです。
大体、使ってしまったので、最近は適当につけてました。
著作権とかあるのかなー・・。不安だわー。
ノートの残りが少なくなってきました。また同じ種類のにしよう。
素敵な言葉がいくらか溜まった証拠だ。もうこれはネタ帳だね。
| 12:10 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああああ・・・蛍ちん、可愛いーーー!!!!!
ツンデレ高野部長の素敵な甚平スタイルを今夜もお届け。
ウーロンハイが待ちきれないオズマノ安田も登場。
優華ちんも可愛らしい。うふふ。素敵女子。可愛らしいライバル。
弱虫、意気地なし、ダンゴ虫。なんて可愛いんだ・・!!(愛。)
そして干物女チェックで見事、干物女に認定された私。はぁ。
そんな私は人前で一人、踊る恥ずかしさを知っている。
まさに今日の蛍ちんと似たような状況じゃった。
なぜかって、そんなこと言えませんよ。(黙秘。)
なんか切なくなってきた。耳が痛くなってきた。(なぜ。)

明日は怒涛のテスト急がし日ですが、頑張ります。


| 22:55 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
うひょひょひょひょ。(´゜ω゜`)
やってきましたね、火曜日!!ジャージの日!!(違。)
先週の花ざかりは今日の朝、見ましたけどね!!(遅。)
今日も生田氏の素敵ジャージスタイルが・・・満載ッ!!!
ぎゃーーー・・・・・素敵!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は中目ことニャロメくんのパーカー男子姿も登場。
し、幸せすぎるのですが・・。(((´=д=`)))
今日はうっちーも出てたしね。うっうっうっちー♪
もう素敵すぎてやる気が起きない。無気力症候群。
ただ漫画の佐野は無口だっただけ気がするのだが・・。
ドラマ版は結構、過激派だよね。
あー・・来週もジャージ出てくるのかなぁ。かっこいいなぁ。
| 21:51 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
中学の時に貪欲に聞いていたアルバム。

foo?
foo?
ポルノグラフィティ,アキヒト,ak.homma,ハルイチ

It’s a wonderful world
It’s a wonderful world
Mr.Children

この2つは特にガッツリ聴いてました。
次に発売されたアルバムも貪欲に聴いていた。
今でも聴くと、懐かしい気分になります。好きです。
| 13:49 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
水曜日にカリビアンを観にいったよ。
途中、具合が悪くなって5分ぐらい退出してしまった。
突然の吐き気にまるで妊娠した人みたいだったよ。
原因は貧血と胃の調子が悪かったことだと思う。
係員さんにものすごく心配された。(すみません。)



続きを読む >>
| 23:23 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
山本善次朗と申します 1 (1)
山本善次朗と申します 1 (1)
槙 ようこ


槙ちゃんが好きだよぉーーう!!!!!そう、再確認致しました。
ベイベ辺りから読まなくなってごめん!!そう、思ったよ。
(バンビまでは買っていたのですが・・。)
タイトルを知って、「おお?!」とガッツリ興味を持ちまして、
読んでみたらガッツリ心奪われちゃいまして。
何度読んでも泣きそうになるよ!!!心洗われるよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャラクターがまた可愛いんだよなぁ・・。(画風も好きさ。)
「ほたて」や「善次朗」って名前も素敵。(キタよ、朗!!)
久しぶりに好きだ!!と思える漫画に出会いました。
続きも楽しみです。

大絶賛致しましたが、購入したのは妹です。(ガーン。)
恥ずかしかったからじゃないよ!!持ち合わせがなかったの。(それも恥。)


| 18:21 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
時効警察見ながら癒されてました。こじゃれです。
あはーぁーー・・素敵ぃーーー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変で不思議で怪しくて可愛くてかっこよくてヲタっぽくて・・。(ノ□`)
霧山さんのような人はどこかにいませんか。(カム。)
霧山さんのような人と出会えますように。(文字は力を〜云々。)

三日月ちゃんも可愛くって・・可愛くって!!!!!☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ああいう女の子になりたいものです・・。シャーーーッ!!(((´=д=`)))

名前もかっこいいよね。霧山修一朗。・・キャッ!!かっこいい!!!
朗ですよ。朗。朗らかですよーーー!!!・・いい字です。
昔から子供の名前に入れたいと思っていたのです。(実は。)
そういう字ってありませんか??(´・ω・`;)
三日月っていう苗字も素敵。可愛いじゃんかーーー!!!プクー!!

あっなんか・・こじゃれ、いつも以上に気持ち悪くなってる!?(気のせいです。)
| 13:33 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>