子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ええ。ギリギリだけれども。

佐藤さん、お誕生日おめでとうございます。

や、もう大活躍中の佐藤さんですけれども。
あれでしょー。ひろひとさんの舞台に出ちゃうんでしょ?
行きてぇよ!!BIZシリーズ大好きだっつの!!ギャー。
よい1年になさってください。特にモバきゅ、期待してます。
時々、激萌えな写真がくるんだよなー。油断できねぇ。
| 23:54 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
オーラを見た!!洋ちゃん!!ゴールド・・長・・!!
誰しもを母のような気持ちにさせる男・大泉洋。
オーラでもいじられまくる男・大泉洋。
神に愛される男・大泉洋。
オーラがゴールドだなんて・・すごいな。(゜д゜)
真剣に話を聞く洋さんがいつもと違うように見えた。
や、いつも話を聞いてないってわけじゃないんだけど!!
一回、あのスタジオの雰囲気を味わってみたい。(不思議空間。)


| 15:50 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の日記、キモいなぁ・・。おもしろくないし。
NACS色も弱いねぇ。(´ー`)
とりあえず、まだ演劇ぶっく買ってない。ピクトも。

切なくなってきたので、ここでNACSネタを。
TEN本をお読みになった方はご存知だと思いますが・・
とうとう行って参りました。熊本城。中に入っちゃったよ。
探してきましたよ。リーダーと琢ちゃんのお名前を!!

追記にてアップ!!

てかアップしてよろしいのだろうか??(´・ω・`;)
続きを読む >>
| 20:57 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も楽器の練習。歌の歌詞が覚えられない。
やばいんでないか?!人前で歌うのとか無理でないか?!
もっそいどうしよー!!とか思ってますが、
やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいと
言い聞かせてます。じゃないとやってられない。鬱ダカラ。
でも集中できることがあるっていいことだなぁと最近、思っておる。

モバキュの洋ちゃんの投稿を見て、「・・・もしかして?」
と思ったら、ずばり当たっていたっぽい。
出ちゃうんですか・・出てしまわれるのですか!!!!!
とうとうお呼ばれになったのねーーー!!!!!(大興奮。)
昔、書いたかもしれないのですが・・出てほしかった。
でも番組的にはゴールデンに行く前の方が好き。

相変わらず、気管支の調子がおかしー。
| 23:00 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はミスターのお誕生日、おめでたい日。
ミスター!!お誕生日おめでとぉおーーうぅ!!!!!
我が家では主に社長と呼ばれておりますが。ミスター!!

今日は一日、寝て、ラーメンズ見て、過ごしました。
うむ。幸せではあるが、なんかちょっとガッカリだな。
GW最後なのに。ゴリラァー!!ヽ(`Д´)ノ

今日、家族で驚いたこと。
パンダは冬眠しないんだって。

ミスター!!お誕生日、おめでとぉーーお!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| 20:56 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
「だれにもあげなーーああーーーい、俺のエビフーーラァーーーイ♪」

大泉大先生は本当に素敵ですね。*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
| 21:03 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
ええ。今日はキラ星が誕生した日。
お祝いをしなければなりません。宴じゃぁー!!

大先生、お誕生日おめでとうございます。ヘイ。(←?)

今日は少しだけわっくわくしながら「なるトモ!」見たよー。
毎日、「今日誕生した人」が紹介されるのですよ。
大先生もバッチリ紹介されてました。よかった。

私が初めて大先生をテレビで拝見したのは、「うたばん」だったと思います。
誰だか知らないけれど面白い人がいるな、と。
誰だか知らないけれどお母さんと電話がつながっているな、と。
誰だか知らないけれど貴さんに気軽に話しているな、と。

その数ヵ月後、夏の終わりだったと思います。
「水曜どうでしょう」と出会いました。
始めて見たのは東日本でした。
誰だか知らないけれど後ろにダルマを乗せているな、と。
誰だか知らないけれどなまはげのお面を背負っているな、と。
誰だか知らないけれど出演者でない声がするな、と。
そして、2回目に「だるま屋ウィリー事件」を見ることになるのです。
運命の出会いです。これをきっかけに「どうでしょう」の世界へ足を踏み入れました。
「うたばん」に出ていた人だということを知るのはこれからずっと先のことです。

不思議なものですね。今では大好きになっています。
いつもありがとうございます。これからも応援し続けます。
洋ちゃん、お誕生日おめでとう!!☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆
| 19:11 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
うぁあああ・・・・・!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
ズームインを見逃したぁああ・・・!!!(まただよっ!!)

新聞のラテ欄↓
▽大泉洋を羽鳥が直撃

ぐっへぇえ・・!!すげー見たかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
バードが洋ちゃんを直撃するところ。すごく素敵じゃないか!!
公式載ってたか?!載っていたのか??!!!いやぁあー!!
| 10:08 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
スッキリ!を見逃したぁああ・・・!!!
写してたくりナン見てたぁ・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日の夜、パソコンしなかったからぁあーーー!!!
うぁあ・・せめて映像だけでもHONORを感じさせて・・!!
うう・・ううぁああん!!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナヨ!!

ハイっ。おとなしくTRを待つことにしましょう。(切り替えッ!!)

| 12:22 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は琢ちゃんのお誕生日ですね。おめでたい!!!
琢ちゃん、お誕生日おめでとぉーーーう!!!!!祝
ギャーバヒバヒ!!(なんか書きたくなったの、これが!!)
祝いの効果音です。お気になさらずに!!(無理やり。)
31歳おめでとーうぴかぴか*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*
今はHONOR中でお忙しいんでしょうね・・。(´・ω・`;)
遠い九州から応援しておりますよ。オパンポポンポンパーン!!
| 21:19 | CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>