子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日は、やっと『あなたへ』を読み終わりました(´ω`)
いままで、ずっと学校の朝自習で読んでて、休みになって全然読んでなかったので、今日読みました(b'v`●)

はじめは、噂で聞いてて興味をもったから、っていう単純な理由で買った本だったけど、思った以上にハマってしまった!
純粋だった。(´ω`)
感動物でした!!(★'`)⌒♪+。

では、今からと近くに花見行ってきます。
さくらの写真いっぱいとってきます(^ω^)


| 14:19 | 妹*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてJUGEMのブログを書きます:)
今までは、ヤプさんでブログやってました@
でも、ブログ更新しない@重い  っということで!!
JUGEMでこれからは書いていこうと思います!

月に1回?ぐらいテストあるので、更新できないこと多いです(^Д^;)
塾@学校 とテスト続きなので…(´・ω・`)
今回、テストで点数とらないと、クラス上がれないんです(;ω;) 

これからできるだけ更新していこうと思いますッ(o゚д゚o)ゞ

--------------------------------------------------------------
さっそく今日の日記です(*'ω'*)

今日は、クラスマッチ(女子*バスケ)があったぁああ≧Д'●
風邪引いてて、体調not万全(?)だったけど、出場しました@
各クラス3チームに分かれて、対戦!
あたしのチームは、現役バスケ部の子がいたので!!.+:。('`*)゜.+:。
((ほかにも、スポーツ万能の子とかいた!))
見事優勝!!
《得点は、クラスの合計点数で決まる(*'ω'*)》
男子は、サッカーでした@
うちのクラスは、男女共に優勝!
1位でしたよぉおお(;ω;)
うちのクラスは、運動がとりえなので! 《テストの平均?では、学年最下位だった事も…でも今は、違う!!(人´∀`)》
体育祭もほとんどの部で1位で、総合優勝も果たしました@(*'ω'*)9
このクラスでいるのも、あと少しだと考えると悲しいような…(;ω;)(?)
-------------------------------------------------------------------
オダギリジョーかっこいい(*`・ω・)ゞ
CMの続きを今度見ないと!!

今は、塾の宿題4つたまってて。゜(◎'Д`A・。
今すぐやらないと!!Σq|゚Д゚|p
でも、まだやらない^Д^ え
こういう所がダメなんです。
計画通り進まない!
not計画通りに進む! (?)
だからテストの点も上がらないのかな?(・∀・)

テスト1週間前《正しくは3日前》にならないと勉強する気にならないんです。
1ヶ月前から勉強してみようかなぁ。
| 21:00 | 妹*日記 | comments(1) | trackbacks(0) |