子鹿の月面宙返り。

タイトル変えてみました。気分です。どんな技かは知りません。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 悶々としています。
最近、悶々するとブログ書こうかなってなります。(正直☆)
何もないわけじゃない。はい。
人間だもの。日々、いろんなことを考え生きています。
ゆるゆると生きています。草食女子。
もう世間では肉食女子しか生き残れないかんじっすか。
草食男子×肉食女子が鉄板なかんじっすか。
草食男子×草食女子は長期戦必死☆でお先見えないかんじっすか。
ゆえに草食女子→肉食女子へのシフトチェンジっつーか、変貌、脱皮?
だから肉食女子が増えたー!!!ってことでいいのかな?・・ええ?!(自分でびっくり。)
野生ではオスがメスにアピールするのが多いんじゃないの?!
人間、何。これからどうなるの。昔からそうなの?!どうなの?!
なんだか芥川龍之介の『河童』のイメージ。しがみつくのか。

クーラーくさっ。もうすぐ秋。寂しい風の吹く季節です。
だからこんな日記書いちゃったのかなー!!もうっ!!大河楽しみっ☆
| 23:32 | 姉*日記 | comments(34) | trackbacks(0) |
 2009年の7月がもうすぐ終わる・・。早い・・。
何をしていたかというと、もう何だったかよくわからなくて。
資格取ったり、ドラクエ9したり、バイトしたり、テスト受けたり。
ドラクエはやっと僧侶の秘伝の書をGETしたくらいです。
来週からはインターンシップ始まります。あああ。
人見知りには大変な鬼の2週間。切磋琢磨。
KH358/2もしたいのだが。やりたいゲームがたまる。
とりあえずレポート。そして縮毛強制。そしてギター。
大学時代にいろんなことやりたいと思って、いろいろしまくってるが
これでいいものか。中途半端にはしたくない。なってる?なってない!!!
最近、買った本は名言についての本と雑草についての本。
サイエンス・アイ新書はびっくりするようなテーマが多くて好きです。
| 00:07 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 親不知を抜きました。パート2。
というか、抜くというより割りもがれました。
初めて抜いた時より腫れてもおりません。
これから徐々に腫れていく予感。
麻酔の時にMAXの痛みを感じ、動悸が激しくなっちまった。
麻酔はどうも苦手です。とても嫌い。
奥歯なのになぜかあごがマヒマヒとなりました。
ただでさえ長い顔がますます長く。
輪郭はまるでサツマイモのよう!!
しゃべることも億劫になります。
ご飯だって蛇のごとく丸のみです。(今日はうどんを飲んだ。)
嗚呼、やはり慣れませぬ・・。
| 23:02 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 5月になりましたねー。4月は一回も更新してないや・・。
高校の頃と比べると、かなり更新回数が減りましたね。
おもしろいことはたくさんあるんだけどなぁ。

髪をバッサリ切り、ショートになりました。
小学生以来です。楽だなぁ・・。
春服を買いに行くはずが、かばんを買ってしまいました。
カレー粉みたいな色合いです。
芸術新潮を買ってしまった。1500円です。あああ・・・。

6月には初ラーメンズが。たまらなく楽しみです。

| 15:20 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい。3月も最終日。鬱々なこじゃれです。
忙しい最中、何気に下荒って来ました。
福岡来るんだもの。行っちゃいますよ。そりゃぁ。

何のためにバイトしてんだって話です。

何のために参考書(重くて、でかい)を
大移動させてるんだって。(もはや筋トレの域)
何のために店内を縦横無尽に駆け巡り、本を探すんだって。
何のためにギッチギチの棚にゆとりをもたせようと頑張るんだって。

好きなものを見、好きなことをするためです。

6月には憧れのラーメンズも観に行きます。
春服も買いたいし、髪も切りたいし、お金ないです。
予定は学校とバイトとサークルでギッチギチ。
それでもいいです。・・否、よくない。休もう、自分!!

久しぶりに見た兄さん方、少し疲れてらっしゃるように見えました。
やっぱり好きだなあ。出会えてよかったなぁ。
まだやれるんじゃないか、って思うわけです。こんなにアホな私も。
桜が散り始めた鬱々な私の春はまだまだこれから、まだやれるはずです。
| 11:15 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 いっつも同じようなことしか書かないからなぁー。
きっと更新しないんでしょう。そんな分析結果。

バイト始めて1年以上経った。
だけど未だにわからないことだらけ。
本屋ってなかなか奥が深いと思うんですよ!!
いろーーんなジャンルの本がある。
対応できない、わからないこともしばしば。
勉強になります。たぶん!!( ゚_ゝ゚)ノ

最近、切ない想いがひしめいております。
何なのでしょう、春だからでしょうか。

| 01:11 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2月・・一回も更新してないんだなぁ・・。
3月の半ばに入ってやっとの行動。

一体、何をしていたのでしょうね・・。

役に立たないであろう資格をとって
練習不足のまま演奏会に出て
バイトして
飲んで
話して
悩んで

うーん・・青い?苦い?
まさに苦渋、苦悶の日々って感じです。
本を読む時間もほとんどありませんでした。
あれあれ。荒んでますね!!胃が痛し。

こんないかさない小説の主人公(大学生)みたいな生活を送っていいものか。
森見さんの小説に出てきそうじゃないか。(大学には山ほどそういう人がいる。)
買ったのに読んでいない本がたくさんある。(文庫ラブ。)
まだやれるだろう、自分。甘えてるんじゃないよ、自分。
やれば出来る、それなりに!!!!!(甘え。)

甘いねー。なめてるねー。春が来るっていうのにねー。

嗚呼ー、鎌倉行きたいー!!!(昨年、春の鎌倉に恋をした。)
春だよ。大好きな木蓮の花は咲き乱れているよ。

「最近、ますます男前度がアップしたよね」

って言われたよぉー。ああーん、嬉しくなーい!!嬉しいー!!
どうしたらいいの。これ、由々しき事態よ。

相変わらず、私はふわふわしています。
きっとこれは変わりません。
| 11:14 | 姉*日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
『花とアリス』を観た。テスト期間中にも関らず!!
やー・・好きなんです。可愛いんだもん!!!
放送あったら観ちゃうよ。そりゃあ。
風景も部屋も可愛い。服装は流行があるから難しいけど、
それでも可愛い。特にアリスの部屋着が好き。
可愛いだけじゃなく、女の子の毒もあって。

続きを読む >>
| 12:45 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

白夜行の再放送を見た。
高校時代に原作を読み、ドラマも見ていた。

やぁばい。

久しぶりに見たが、ハマった。

チャンネルを変えた時がちょうど2話の最初だった。
その後、懐かしさに耐えきれず、2〜11話までひたすら見てしまった。
昔のブログを見返してみたが、その時も家族でハマったらしい。
今回も気付くと家族全員で熱狂してました。
高校の時よりもなんかいろいろ考えさせられた。
雪穂・・!!リョウ・・!!二人ともたまらなく切ない。
リョウの情けなさと雪穂の執念・・いいっす。
2人の愛の形は本当に悲しい。
曲がまたいいんだなぁあ・・。切なさを煽る。
とてつもなく暗いし、重いし、笑いどころないけど。
二人の再会シーンとか、ナレーションとかすごくいい。
再会シーンは泣けてしまいます。図書館のシーンも大好き。
切なくて、悲しくて、間違ってて、人生とか、命とか、全部含めて
ぎゅーーってしたくなるよなドラマだと思う。

キャッツアイとは違う好き。です。

思いつきで私が好きなドラマをあげてみる。
・・たくさん浮かんできてしまった。やめる。
考えてみると、ほとんど中高のころやってたやつばっかだった。
最近、ドラマ見てないもんな。
日曜がバイトだから大河もろくに見られないや・・。
時々、見ては悶えます。毎週見たくて。再放送も忘れちゃうんだもん。
天地人は見ましたよ!!・・与六可愛い!!!!!キヘイジ萌え!!!!!←字はわからねぇ。

暇を持て余した私の休日でした。
今日は授業受けて、ドラマ見て、夜更かしです。
忙しさの後の休日はこんなにも暇を満喫できるのね。
明後日はバイトだ。そしてテスト期間へ突入!!

| 00:59 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

12月ももう終わろうとしていますね。
今日はクリスマス。特に何もないでしょうよ。(投げやりで。)
忙しい日々が過ぎ、抜け殻と化した今日この頃です。
なんかねぇ・・どうしよ?何しよ?みたいな感じです。
忙しい時はあんなにやりたかったことも、いざ暇になると
どーでもよくなるものです。気まぐれですね。
録画してたテレビみて、ゲームして、ネットして。
時々、こういう日があってもいいような。
小さなことに喜んだり、悩んだり、妬んだり、悲しんだり。
毎日それだと疲れますよ。やってらんないっ。
メイクしなきゃ外も歩けなくなりますわ。(疲れが表われる。)
そうやって今日一日を正当化。
いいじゃないか、いいじゃないか。ヨイヨイヨイヨイ♪
そんな枯れたしょんぼりガールでもときめきはほしいな。うん。
ときめきは・・できれば靴下に入れてほしくはないですね。
勇気が欲しい。もしよろしければ、靴下に入れといてください。
靴下に入っていた勇気で踏み出せるかしら。ヽ(´・ω・`)ノ

| 00:16 | 姉*日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>